今日は久しぶりに初めての方だっんだ

昨日からずっと憂鬱で憂鬱で

今日もどんよりでブログもカキカキできなかった

終わって帰りの電車

サイトから連絡きても今はほとんど返信しないの

たまたま次の週がひまで
酔っ払って気が大きくなって

返事したのだろうね


最初にやり取りしたのはかなり前なので

もう覚えてないけど


なかなかお互いのスケジュール合わなくて


やっと今日約束したという感じなの



約束の日の数日前から憂鬱になって
なんで約束したんだろうかと
後悔後悔

でも、
無事に会えて無事に終わると

本当に良かったと思った

とっても優しい紳士な方だった

58で6こ年上だけど
見た目はとても若くて

次会えるかどうかはわからないけど

今日ひとときは
お互いに
良い時間過ごせた感じ

終わってホッとして気が抜けて

そんな感じです

明日からはリピートさんなので
感謝です

日曜日休みなので

もう少しファイトします