昨日の方はいろんな性癖があって

なのでプレイもなかなか面倒なんだけど

飲み食いしているときに
初めて

動物と人間のエッチの動画見たの。

修正なしの

外人の男の人が馬のどこなんだろ
アナルなのかな?
入れている動画や

ま、それは人間が無理やり動物の穴さんに入れてるからわかるけど

びっくりなのが
オスの大型犬が腰振ってバックの体位で
人間の女性のあそこに入れているの

私、初めて見たわ〜

犬と人間のエッチ


それも、ちゃんと人間のように

ワンちゃんが入れてるのよ


びっくりした



お相手の方、
その動画見て
興奮してきた〜💨と、発情してしまいました💦


大型犬、前世は性欲の強い人間の男だったのかな

いろんな動画があるもんですね

というか、よく見つけてくるなぁ


しかし、

ワンちゃんと女性がエッチしてる動画見て

燃えてきて


ベットに連れて行かれる私って😅😅😅