今日は渋谷でした。
いつも凄い人だけど
今日はポカポカ気持ちいい陽気のせーか
いつもより凄い人😅

たくさんの人の中をくぐり抜けて帰って来ると
我が下町にたどり着くと、ホッとしてしまいました。

今日会ってた方とは飲み食いありで
テレビ見ながら飲み食いしていたの。

小林製薬のニュースなど見ながら😅
あれこれ語り合いました。

小林製薬の問題が起きる前に
私、買ってるのよね💦

サプリではなく、株

なのでなので、問題が起きて
株価………

当たり前のように下がっています💦

今後、配当下がっちゃうのかなぁ

ま、問題起こさなくても
下がる株は下がるからね😅

今日は早起きで準備辛かったけど
明日は夜だけだから
少し気が楽だな✨