今週の日曜日は久しぶりに2本あったのだけれど

昼間会う予定の方から

インフルエンザになって
今日入院と連絡きたの。

インフルエンザで入院は結構な重症かなって
思ったのだけれど

これから集中治療室ってLINE

インフルエンザで集中治療室に入る人が
長文のLINE送れるのかなぁとか思っちゃった😅

インフルエンザになったのは本当だと思う。

でも、けっこう、いつも
大げさに嘘を言う癖がある方なので😅

見え見えの嘘をよく言うのです😅


もしかしたら集中治療室も嘘じゃないかもしれないけど

いつも見え透いた嘘つくから

真剣に心配はしてない😅😥


おそらく
集中治療室は嘘かなって思う。

でも、心配して欲しい心理なんだと思うから

心配してるLINEの返事はしたよ。

ツッコミどころ満載の方なのだけれど

見え透いたウソ


気がついてないフリをいつもしてしまいます。

これ1万近くするクリームだけどってプレゼントしてくれたものが

たまたまドンキで500円くらいで見つけてしまったり😅


学生時代の成績はオール5で5以外は1度も取ったことないとか


俺はもてて、いろんな女から声かけられるけど

断ってるとか💦(私は気にしないけど、モテるタイプではないです💦)


どーでもいい嘘をつくの😅



でも、憎めない方です😌


そしてまた集中治療室に入ってるのにLINEがくる😅


ま、元気な証拠やな☺️

それはそれで良かった☺️


インフルエンザ治るの待ってるね〜