昨日ね、
昔、格闘技やってた頃のジムの会長と
ちょっと野暮用で会ってきたの。

1時間くらいだけど
10年以上ぶりくらい。

私より4つほど年下なんだけど
立派なおじさんになってるかな?って思ったけど
変わってなかったよ。

今は作業着系のお仕事していて
深夜の仕事。

仕事明けに会ったから
作業着で来たけど
なかなか似合ってたよ✨

会うのは久しぶりなんだけど、 

メールやたまに電話したりしてたから
全然、不思議なくらい普通に話せた☺️

今はそのジムはもうないのだけどね

家でのゴタゴタや離婚して実家戻って
また東京戻って、家見つかるまでジムに寝泊まりさせてくれたり

本当にお世話になった。

格闘技のプロは2年くらいであまり続かなかったけど

プロの時と、引退してちょこっととトレーナーとして雇ってもくれていたり。

とても懐かしい気分になったよ

またねって別れるとき、
社交辞令でも

何かあったらいつでも連絡してって言ってくれた

野暮用というのは
また機会あったら
カキカキします。

多分近いうちに😅