新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

なんだろうね😅


もう、そんなに夢も希望も

なくなってきてしまった私。


だけど、

今、52


ババァが?って私も思うけど

エッチの世界でまだ(まだだけどね💦)


生活できている。


あと3年

どうなんだろうね


いつまでこの世界で食べていけるか

私もわからない


多分、私、

今会ってくれる方いなくなったら

仕事できないと思う


会ってくれてる方の性欲と遊べるお金があるかどうかだよね


いつ食べていけなくなるかわからない。


次は今の世界で食べていけること(生活できること)

53目指そうか😅


新記録いつまで伸ばせるかな😅


あまり良い新記録ではないかなとは思うけど


本当にすみませんの私です








他の投稿ネタを確認する