まずは〜
残念なメール

1.2ヶ月に1度くらいで会ってくれてる方から
ビミョ~なビミョ~な
値引き交渉。

その金額3000円。

どう捉えるべきなのかな。

少しでも安くエッチできるならくらいの感覚なのか

60半ばでパート的な仕事になったのは聞いていたので
3000円の値下げ交渉しないといけないくらい厳しいのか。

3000円ってビミョ~だよね。

本当に困っていたら
こういう遊びには使えないだろうし。

そんなにエッチ大変な方じゃないから
わかりました〜の返事したけど

3000円の値引き交渉は男のプライドで、してほしくなかったかな。
なんとなく、そう思ってしまった。

この方はゆっくりしたいとかそういうのではなくて

やることさっさとやって
さっさと帰るってパターンなので
楽といえば楽だから

3000円の値引き交渉、オッケーしてしまいました😅

嬉しいメールは
去年手術して、良くなったらまた連絡するってメール来てから、来なかったので

もう会うことはないなって思っていたら
なんと、今日連絡来て、
来週約束できた。

エッチできるくらい体調戻ったんだなぁ

良かったよ☺️

この方も病気持ちで
頻繁には会えないのだけど

しかも
やっぱり病気持ちだと、あちらも弱くて
持続せずいったことない。

でも、それでも会ってくれるのはありがたいよ☺️