昨日会ってた方が
お笑い芸人の江頭2:50さんが好きで
飲みながら2人でYou Tube見てたの。

昔テレビに出てた頃より面白くて
人柄も憎めない感じ。

私もほんのりファンになりましたよ☺️

テレビに出ないなぁと思っていたら
You Tubeで活躍されてたのですね。

BUCK-TICKの方が亡くなった後にはBUCK-TICKのYou Tube見たりもしたなぁ。

私が会ってくれている方は60代が多いので
その中ではとっても若くて、私の1つ上なの。

なので学生時代に聴いた音楽とか重なっていて、懐かしい話なんかもいつもしちゃうかな。

いつまでエッチできるかなぁなんてことも
つぶやいていたけど

こればかりはね、人によって様々だし、
病気とかでだめになっていく人もいるしね。

体もあちらも元気でいてほしいですが💪