最近、1番履いているブーツが
妙に歩きづらくなっちゃって

見てみたら
かかとのヒールの部分が斜めにすり減ってたの。

かなりの斜めっぷり。
どういう歩き方したらこーなるのか😅

泣く泣くゴミ箱行きです😭
気に入ってたのになぁ。

話は変わって
昨日指してた
9384 内外トランスライン✕200が買えてました。

昔気に入っていた地主が優待廃止らしいですね。

昔は上がったり下がったりするときがあったから、売ったり買ったりしてたけど

1年以上前かな?
上がったから売って、下がったらまた買おうって思ってたら
ずっと下がらず〜

なので今回は持ってなかったので良かったです。

優待欲しさで買ってた銘柄だったから
持ってたらガーン😱でしたね

優待廃止〜となると
だいたい持ってる銘柄だったりするから
ヒヤヒヤです。