今日は朝6時半に目覚まし。
いつも通り、1度目が覚めてから
朝までずっと眠れなかったのだけれど

そろそろ6時半かなって携帯見たら
15分前で、

あーもう少しでお布団から出ないといけないなぁって思ってたら

なんだか気持ちよくなって
眠りそうになっちゃったの💦

これ、寝ちゃうと
15分後には目覚ましだから
寝ちゃったほうが辛いかも〜って思って

頑張って起きちゃった💦

何とか準備もできて待ち合わせに向かってる〜

そうそう、日本ハウスだったかな、
スープの優待

かぼちゃのスープとじゃがいものスープ2個づづ入っていて、

飲まないから
メルカリに出したのだけれど

かぼちゃのスープとじゃがいものスープ、
バラバラに出品したら

かぼちゃのスープは速攻売れて
じゃがいものスープは値下げして
やっとこ今日売れた。

かぼちゃのスープの方が人気なのかな?