わたし流仕事術の紹介

 

 いやぁ、そんなものないよね💦😖💦


こんな人間がこの年になって(51😱)生活できてるだけありがたいです。


今日は休みで、

お酒飲みながら録画しているお正月スペシャルの

笑ってこらえて見てるよ☺️


さんまさんや所さん。


長年のトップで活躍してる方々。


才能はもちろんのこと


性格も良いのだろうなぁ。


才能あっても

性格悪い人や天狗さん、上から目線

そんな人たちは長くは続かないと思う。


上の人はこうでないとね。


会社でも家庭でも。


そんなにお前は偉いんか?ってくらいの性格の悪さを言葉と態度で表現する人は本当に本当に最低です。


私の仕事術紹介のネタだっけど


なんにもないね💦


会ってくれてる方の性欲と金銭とのおかげかな💦💦💦


今会ってくれる方はそういう方いないので

本当に幸せてす。


感謝です。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する