少し前に池袋で待ち合わせあって、
帰りに駅ナカにあるユニクロ通り過ぎたら

フリースが2900円位のが1900円だか1990円だかになってた〜

持ってるんだけど、また買っちゃった😅


というのも、その池服の方も、昨日会った方も

かなりのヘビースモーカーなの。


そして、昨日の方は3時間、池袋の方は5時間くらいラブホの密室にいると

けっこうタバコ臭くなるの。  


服なんかは洗濯するけど

コートとかって1回着て洗濯とかしないじゃない


でも、ユニクロのフリースだと

クンクンして臭かったら

洗濯をなぜか気兼ねなくできちゃうんだよね。


でも、ふわふわしていて、何気にとっても気に入ってるの☺️✨


私が買うのはXLで、しかも男性用のXL😅

普段はMだけど

上着は大きいの好きで



ユニクロのフリースの男性用のXLだと
お尻までスポンと隠れるし、寒いときは手まで隠れるし、中に厚着しても窮屈にならないし、

で、気兼ねなく洗濯できるしで気に入ってる✨


割引してたら

ついつい持っていても買ってしまう😅


白と黒はもちろん他の色も持っているのだけれど

結局、白と黒ばかり着てるから

今回も持っていない色もあって、

欲しい〜ってなったけど、

無難なよく着る白と黒を買ったよ。


昨日はそのおニューの白の着たんだぁ。

うーん、やっぱりふわふわ。


おしゃれな上着は腕がきつめだったりとかが中に色々着ちゃう季節には辛いんだなぁ


寒くなってきたから

ユニクロのフリース大活躍


あ、でもタバコ吸わない方のときは違うの着たりするけれど


家でも、部屋着の上に着たりもしちゃう


万能万能😉


まだダウンコート着てないけれど

もっと寒くなったらダウンコートだね