やっぱり縁ってあると思う

今日会ってくれてるあ~ちゃんとも

そしてあ~ちゃんの生まれ育ったこのまちも私には思い出深い場所

そして、今会ってくださってる方々にも縁があってこうして巡りあってること感謝ですな🤗


縁あって巡りあっても

嫌な思いもたくさんありますが

それは皆様同じなのでね


嫌な思いもあるからこそ

ありがたい気持ちが芽生えるのかもね



酔っぱらいの戯言でございますm(__)m

今日行ったはじめての居酒屋

私にはとっても良かった🎵

男的にはいまいちかもしれないけど

私には落ち着ける感じ

広い居酒屋じゃなかったけど

女の子同士が飲んでたりの女の人に人気なのかな

若い子が多い中、20も、30も年寄りな私たち😅

でも、うるさくなく、落ち着けるお店で
料理も美味しかった😋🍴💕

感謝感謝