メルカリでポチポチやってしまったスプリングコートとブーツ

たくさんポチポチしちゃいましたが
今のところ見た目では届いた品、ハズレなし🎵

珍しい🎶

いつも何点か捨てるようなひどい品もあるのに

見た目だけで、着たり、履かないとわからないけれどね😅

バカな私は頼みすぎて
届いた品、クツ箱に並べただけ、ハンガーにかけただけのものもあって、
季節的に来年まで着ないのもあるかもしれない😓

今日も1足届いたのだけれど
めちゃくちゃ可愛い🎶
これ今日あ~ちゃんとの飲みに履いていこう🎵

受け取り評価して
値段見たら1000円だった

1000円ってさぁ
私もメルカリやってるからわかるけど

ブーツだから60サイズで送料と手数料で
売上ほとんどないんだよね

こんな可愛い靴をお安くありがたいなぁ

新品で買うより安く買えるけど
何足も買うから節約にならないんだよね😅😓