以前のブログでオナニしてしてというLINEしてきた方から

サブライブのプレゼント送ったよ🎵
喜んでもらえると思う
何かはナイショ
◯◯日に届くよ(今日)
楽しみに待っていて🎶

そんなLINEが届いていて

もう嫌な予感でしかない😅

もう絶対、大人のオモチャでしょって思ってたけど

正解です

もう全然嬉しくないやーん

オモチャのプレゼントで
オモチャたくさんだし、
多分、次会うときに持ってきてって言われるから

オモチャに誰からもらったか名前つけとかにゃいかんし

また1つ増えたぁ😅

そしてお店のご厚意なのでしょうが

恋愛運が良くなるお札のようなシールまで入っていた😓

恋愛はもう要らないから
仕事運とか金運の方が良かったけど😋
このシールのようなお札はどうすれば~😫