昨日から泊まっていたホテルを

早めにチェックアウトして、10時に自宅に着いた


やっぱり、

ベッドや枕が変わると寝心地が悪いあせる


主人は、特にデリケートだから、

夜中に、プチパニックをお越してた不安


帰宅して、すぐに寝たら少し元気になったひらめき

お昼からも、あまり動かなかったから、

血糖値は高めあせる


最近、夕方に血糖値が高くなるから、

お昼のインスリンは、

1単位増やした方がいいかも。。


夜は、インスリンを2単位打ったら、

急激に下がる時があるから、

少なめに、1単位だけ打ってみた


その後、やっぱり下がり切らないから、

追加で、1単位打った


血糖値は、疲れてると高くなるし、

その日の、生活リズムで変動する


だから、コントロールが上手くいかなくても

あんまり、へこまない泣き笑い


人間だもの知らんぷり

ゆる〜っと生きる方が楽しい音譜