昨日も、血糖値スパイク炸裂泣き笑い


昨日は、夕方から予定があったから、

朝はゆっくりしよう


と思ってたけど、主人が洗車してる間に

掃除してたら


頑張り過ぎて、低血糖になりかけた不安

パン🥐とチョコ食べて復活キラキラ


母の初盆

おかえり〜っ音譜

お父ちゃんと仲良くしてるかな?


夕方から、主人は初の眉カットサロンへビックリマーク

料金は、2980円 安いっ目

たまには、プロにお任せしよ指差し


晩御飯は、博多もつ鍋「やまや」

味噌もつ鍋のコース料理



めちゃくちゃ美味しかった〜ラブラブ

リピ確定👍


〆のちゃんぽん麺も食べるつもりだったから、

ルムジェブを3単位打った


でも、帰宅した頃に350以上あったから、

また3単位打ったら、


急降下。。。あか〜んっ真顔


血糖値をじわじわ上げる為に、

様子を見ながら、チョコ食べる


疲れたのに、寝るのが1時過ぎになった。。

まぁ、こんな日もあるさ


へこむなっ❗️私泣き笑い