今日は、

昨日から泊まりに来ていた娘の希望で、

メガドンキホーテへ指差し


私と主人は、ドンキが苦手あせる


沢山の商品があって、キョロキョロしてしまい、

いつも疲れてしまう泣き笑い


今日は、目的の物だけ見よう❗️

と思ったけど、やっぱり無理汗

でも、楽しかった音譜


1番の目的のお米を買いたかったけど、

完売。。。不安


他のスーパーに行ってみたけど、

完売。。。ちょっと不満


地震の影響かな???

レンチンご飯、買っておこうかなあせる


血糖値は、まだ調整中指差し

連休中は、お昼に外食することが多い

そして、昼寝💤


お腹が空かない。。。そりゃそうだ真顔


で、晩御飯のタイミングが遅れて、

血糖値が上がる⤴︎


夕方に、ちょっと運動したらいいのは、

わかってる。。。


やる気の神様

私に降りてきて泣き笑い