今日は、血糖値が久しぶりに荒れた〜泣き笑い


主人のスイーツを買いに出かけたついでに、

お気に入りのお店を探索指差し


お手頃価格の中華屋さん発見❗️

薄皮の餃子が美味しかったひらめき

リピ確定👍


次は、辛味噌つけ麺のTETSU

今日で、2回目目がハート

麺がモチモチで、スープもこってり

干しネギやカレースパイスで、味変もできる指差し 

これが、またウマイっ❗️


デパ地下で、お目当ての

喜八洲のみたらし団子と堂島ロールを買って帰宅


夕方から、娘が泊まりに来た目がハート

晩御飯は、お気に入りの焼き鳥屋さん


ここで、やってしもうた。。。真顔


血糖値が220もあるし、ガッツリ食べる気で、

ルムジェブを4単位打ったけど、


すぐに満腹になった。。。あんぐり


そして、血糖値が急降下不安

急いで、チョコ食べて復活


ま、こんな日もあるさあせる

ドンマイ❗️私。。。泣き笑い