ちょっと、血糖値が落ち着いてきたひらめき

前日の夜中3時から、また血糖値が上がり始め、
朝には、高血糖。。。あせる予想通り指差し

朝 ルムジェブ6単位 パンは、ひとくち
昼 ルムジェブ2単位 ご飯なし、おかずのみ
夜 ルムジェブ6単位 ご飯なし、おかずのみ

食事を調整して、
インスリンを打つ単位を自分で考えられるから、
ストレスはない泣き笑い

それに、サラダやおかずを沢山食べるから、
お腹いっぱいで、幸せだ〜目がハート



息子が、沖縄のお土産を持ってきてくれた飛び出すハート

↑の35ハイビスカス🌺紅茶が、

めちゃくちゃ美味しい目がハート


シーサーの置き物も、凄く欲しかったから、

早速、玄関に飾った指差し


もう1回、沖縄に行きたいな〜音譜