今日も、朝からちょこザップ指差し


昔から、あまり汗をかかない体質だったけど、

更年期のせいもあり、よく汗をかくようになったあせる


昨日、仕事中に暑過ぎて、しんどくなった

厨房が狭くて、冷房も効きが悪い。。真顔


毎年のことで、慣れてるはずだけど、

体が馴染むまでは危険不安


塩分チャージタブレットを買ってきた

明日は、ゼロカロリーアクエリとタブレットで

乗り切ろうひらめき


ある動画を見つけた

20代で1型糖尿病になった男の子が、

インスリンを打ちながらも、

テーマパークを楽しんでる動画


ブログを書くキッカケになった男の子だったニコニコ


ある日突然、

1型糖尿病になって絶望してた彼が、

何事も、楽しむことを諦めなかったんだと思うと

凄く嬉しかった看板持ち


生きていれば

自分の知らないところで

誰かに喜びを与えてるかもしれない


生きていればこそ

幸せを感じることができるニコニコ