血糖値がやっと、落ちついた泣き笑い


毎日、実家で片付け指差し

片付けは、好き。

夢中になり過ぎて、ご飯を食べるのも忘れる。。泣き笑い


お仏壇、父と母の遺影

兄の部屋には持っていけない

お焚き上げをお願いしようと思う


母が亡くなって、色々わかったことがある


最近は、よく転んでいたこと

お風呂の浴槽から、上がれなかったこと

色々、できないことが増えていた


でも、私には心配かけないように、

言わなかった


言えなかったんだろうな


いつも、私は大丈夫👌

と言っていた母


自分にも言い聞かせていたんだろな

よく頑張ったよ


頑張ってるねと、

もっと言ってあげたかった


私も、頑張ろう

でも、ゆる〜っとね看板持ち