今日は、荒れた。。泣き笑い


お昼に、久しぶりにラーメン🍜を食べに行った

初めて行くお店


中華そば 辻




見た目ほど辛くはなく、濃いめの醤油ラーメン🍜

フライドガーリック🧄を入れて食べると、

もっと美味しい目がハート


ただ、スープが少しぬるい。。

辛いから、わざとかな?

私は、もっと熱々がいいな〜看板持ち


でも、また食べたい目がハート


ラーメン🍜は、血糖値が爆上がるので、

ルムジェブを2単位追加して、

3単位打った


正解👍


しかーし。。。

帰宅してから、また長ーい昼寝💤


お腹が空いてなかったから、

のんびりしてたら。。


晩御飯を食べるタイミングが遅かった悲しい

血糖値が爆上がる。。


まぁ、こんな日もあるさ泣き笑い

ラーメンが美味しかったから、満足だ〜