今日は、やってしもうた。。

15時に低かったから、プリンを食べたら

食べ過ぎて、爆上がり。。。不安


ちょっと、調子に乗りすぎた


昨日は、主人の実家へ家族揃って帰省した

義母は、ちょっと天然で可愛いい目がハート


散歩したり、たくさん話をして楽しかったひらめき

義母の作る料理は、いつも美味しい


帰りの高速が15Kmの渋滞⁉️

いつもの主人なら、渋滞を避けて遠回りする


でも昨日は、

勇気を出して、高速に乗ったちょっと不満


パニック障害を持っている主人にとっては、

かなりの勇気がいる


家族全員、それを理解しているから、

主人に話かけて気を紛らわしてくれたニコニコ


自分にとって、たいした事じゃなくても、

他人には、大きな壁に見える事がある


自分の感情が

コントロールできないことが怖くて、

それを理解してもらえないことは、もっと怖い


主人には、

理解して安心を与える存在が

私、娘、息子、3人もいる


無敵だわキメてる