今日も、安定しておりましたひらめき


仕事は、お休みの予定だったけど、

社員さんが、隣の保育園にヘルプで行ったから、

出勤になった


インフルエンザ、流行ってる不安


早出だったから、疲れた〜っ

腰も痛いし。。。


明日も早出。。。仕方ない、お互い様だ

しかーし、嫌なことがある


もう1人の社員さんと、もう1人のパートさんが

今日、ヘルプに行ってる社員さんへの不満を

言い合う。。。真顔


聞いてないフリした。。くだらん真顔


話をすれば言いだけの内容に、あきれる。。

勝手だなぁ悲しい


他人のいい所を探そうとすれば、

もっと気分がいいのになぁ〜知らんぷり


私を仲間に入れたいのか、同意を求めてくるけど、

自分が感じたことしか信じない


おばさん、明日も頑張るぞ💪