なばなの里 コスモス・ダリアまつり | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

 

永らくご無沙汰のなばなの里 秋のイベント【コスモスダリアまつり】に出掛けました。
なばなの里はイルミネーション以来約10ヶ月振りの訪問です。
春先からのコロナの感染対策の為、営業自粛していましたが再開されましたが未だコロナ禍の影響はすっかり解消された状態ではありませんでした。

コスモス・ダリアはタイミングよく園内色とりどりの花が訪問者を迎えていました。
しかし平日の為か入園者は思った程ではないながらも食事処は休業の所が多く時間帯では超満員で大変、結局昼食抜きでんの久しぶりのなばなの里になりました。

花の様子は画像をご覧ください。

 

 

 

 

 

毎年の大イベント【イルミネーション】が10月24日から始まります。
ロングランで5月のゴールデンウイークまで続きます。

 

ほぼ設定は完成していましたが、こちらもコロナ対策が大変そうです。
今年のテーマ【奇跡の大樹】是非見物に出掛けたいと思っています。