4月 うづき コロナウイルスには十分ご注意ください(●´人`●) | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

いよいよ春爛漫の行楽に最適の時期になりましたが。ウイルス対策に国中が奔走せざるを得ない状態までになっています。
日本中が「不要不急の外出自粛」要請が出され全土が沈滞ムードに・・・
残念ながら終息の見込み無く、オリンピック延期・経済活動にも大きな影響街中に人影がなく商業圏にも大きな影響が出る始末・・・
残念ながら一日も早く鎮静化することを祈るしかありません。

皆様方も外出には十分ご注意され健やかな日々を過ごされることをお祈りいたします。

本来なれば日本中が桜の開花を楽しめるのですが、今年の桜見物は一味も二味も違ったものになりそうです
ショボーン

上の画像の桜もそろそろ満開の声が聴けるころになりましたが
果たして桜見物が出来るや否やの状態です。
春と言えば【さくら】ですので、近場の桜見物で我慢でしょうね
ショボーン