福よせ雛めぐり一休みで しだれ梅見物!! | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

続く福よせ雛巡りを一休みでにやり 季節を迎え咲きそろう【しだれ梅】見物に名古屋市農業センターの「しだれ梅園」に出掛けました。
今年は暖冬傾向にあり、開花はかなり早く2月の下旬に早くも見頃を迎えています。

この日は曇り空ながらも見物人はやや少ないだろうと思い出掛けましたが思った通り雨に会うことなく例年より少ない人出の中のんびり楽しむことが出来ました
ニコニコ

農業センターのしだれ梅は名古屋市では有数のしだれ梅園ですので開花情報を信じて出掛けただけのことはありましたグッ

 

 

 

 

 

 

可愛いメジロも迎えてくれていましたニコニコ