明けましておめでとうございます | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

2020年(令和2年)が明けました。
昨年は色々ありましたが、今年は平穏な年になりますように
期待しながら願っています。
皆様方には幸多い年でありますことを願っています。

私は令和元年は功罪の年でした。
新しい年号に変わってから、功は人生初のクルーズによる海外旅行に2回も出掛けましたが・・・
罪は2回の海外旅行の間に加齢による眼瞼下垂の手術を2回・・・
手術の経過が芳しくなく、未だに苦戦しています。

年明けとともに一日も早く全快を願って今年も伊勢神宮参拝に
出掛けて来ました。
令和最初の新年、昨年よりは参拝者が多いように感じました。

 

 

加齢と術後の不調でブログは滞りがちの日々が続いていますが
今年は少しでも多く皆様方にお伺いしたいと思っていますので
今後もよろしくお願い致します。