今年もなばなの里のイルミネーション見物に行ってきました | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

新しいPCも8割方回復しましたので、YueTubeにUP出来るようになりました。
まだ欠落したデータが有り、完全な復活には少し時間が掛りそうですが
新年までには、すべての回復を目指しています。
欠落した部分が使用するまで解らずその都度で、回復に時間が掛っています

この日は寒さも少し和らぎ、午後から出かけました。
平日だからか人手も思ったほどではなくのんびりの見物です。
出かけて5日ほど経ちましたが、やっとここまで投稿ができるようになりました。

暫くの間失礼しましたが、ご容赦ください。
今年もあと5日を切りました。
いろいろお世話になりましたが、
来年もよろしくお願いいたします。

YouTubeに投稿しました。
ご笑覧いただければ幸いです。