なばなの里 続々花編 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

コスモスまつり

広々とした花畑13000坪の大半がコスモスで埋め尽くされています。

ピンク・白などのコスモス150万本が咲き誇るとまでは行かないが、六七部咲きと言うところでしょうか・・

見た感じ150万本には?の気がしないわけではありません。

品種は【ソナタ】で背が低く大きな花が咲き見る方は比較的上から見下ろせるように栽培されています。

日暮からライトアップされますが、今回は幻想的なコスモスを見ることなく帰宅でした。


展望台からのコスモスこうして眺めると

150万本もうなずけそうですね。
SAKURAのブログ-コスモス

【ソナタ】背が低いので花々を上から見ることが出来ます。
SAKURAのブログ-コスモス

白・ピンク・赤のコスモス
SAKURAのブログ-コスモス

白とピンクを並べてみました
SAKURAのブログ-コスモス

赤い花(コスモスには黄色の花はなかったかな?)
SAKURAのブログ-コスモス

コスモス越しのアイランド富士です。

かなり夕暮れに近い状態です。
SAKURAのブログ-コスモス