Windors 7 | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

今まで使っていたWindorsXP(デスクトップ)が最近特に調子が悪く、時たまストライキをお越し思うように動きません。

そのため新しくWindors 7(ノート)を購入しました。

外出時に持ち出すことが必要な為でもありました。

もともと満足に使い熟せないものが、XPから7に変わって悪戦苦闘しています。

確かにスピードは速いのですが、初心者にとって7に変わったことは大変なことでした。

XPに慣れているものですから、かなりの違いを感じています。

そのため修理に出して自宅での使用はXPにしようと思います。

出来るだけ早く7に慣れて供用出来たら良いなと思って頑張っていますがなかなか・・

少し無駄な出費でした。