おぉぉぉ こわいなぁぁぁ | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

以前に日記に書き込んだことのある市街地の観覧車に事故〔故障?〕があった。

観覧車の下の幹線道路を歩いていると、突然大きな音がして驚き交通事故かと路上を確認したが異常なし・・

ふと上を見ると観覧車のゴンドラが大きく揺れている。

はじめは気が付かなかったのだが、よく見るとゴンドラのトビラが上空で開いていた。

回転中のゴンドラのトビラが開くはずがない。

大事故か?? 中に人は?? 他のゴンドラに客は?? ゴンドラは止まったまま・・

幸い人身事故には至らなかったようだ。救急車のサイレンを聞かなかったから・・・

又他のゴンドラにも人は乗っていなかったようだ。 救出作業が始まらなかった。

営業開始間もなくだったので、客が乗っていなかったのが幸いだった(@Д@;

高所好きの〔お馬鹿〕な自分には乗ったことのある観覧車(高さ55m)かなりのショックを受けている。

こんなことが起こるのだ。今後観覧車には暫く乗らないようにしたい。

【おぉぉぉ こわいなぁぁぁ】の現場に遭遇でした。

みなさんも注意の仕様はないが、ご注意を((((((ノ゚⊿゚)ノ


市街地の観覧車
SAKURAのブログ

事故でトビラの開いたゴンドラ
SAKURAのブログ-事故でトビラの開いたゴンドラ