2010年の景気先行きは? | SAKURAのブログ

SAKURAのブログ

さくらの花は日本中の人を楽しませてくれます。
受験生の人は サクラ が【サク】か【チル】で
人生の変わる人があるかも・・
いずれも 満開に咲き誇って欲しいものです!!

2010年も明けて一週間が過ぎました。

政府は景気対策に万全をと掛け声だけは元気ですが、閣僚問題・沖縄問題・議員の資金の不正など一行に前進がありません。

日航の支援は先が見えつつありますが、果たして何処に落ち着くのか??

新年二日に初詣に行きましたが、小雨のパラツク天候とは言え朝一の神社とは思えない静けさ、お陰で楽に参拝できました。

これだけ人の動きが少ないのか、時間が早いのか・・

不景気の神頼みと言われるわりには静か過ぎのように感じました。

一方相変わらずすごいのがデパートの初売り【福袋】です。

建物を取り巻くように行列が続いていました。

ここだけは常に不景気の言葉は無いようです。

休みも明け、ビジネスマンも本格的に始動を始めたにも拘らず、市内の幹線道路はスムーズ過ぎるくらいの車の量です。

今のところ今年の先行きは、あまり芳しくないように思われて仕方がありません。

今後の政府に期待するしかないようです。


熱田神宮 二日朝7時30分ごろ
SAKURAのブログ-熱田神宮

福袋の行列
SAKURAのブログ-福袋の行列

福袋の行列
SAKURAのブログ-福袋の行列

栄交差点 大津通り(平日11時頃)
SAKURAのブログ-栄交差点 大津通り

錦通り(平日11時頃)
SAKURAのブログ-栄 錦通り