手ごねハンバーグ特別版 | ゆづるん@ハイフンちゃんネル

ゆづるん@ハイフンちゃんネル

KAT-TUNとはにゅーさんとハムスターと小説。
これがあたしのブログです。

近々新しい小説書きたい‼️



これでハンバーグを作ります。



材料




ヒミツの材料



リッツクラッカーをジップロックに入れ、棒で押して、粉々にしたもの。
これが、パン粉の代わりになります。
香ばしくて美味しいですよ。

ただし、入れすぎるとハンバーグがかたくなってしまうので、要注意。

味はやっぱりデミグラスソースが合いますね。

これから帰宅する妹を待って、ごちそうにありつこうと思います。

ホントにおいしいから、ぜひ作ってみて。