大日本異端芸者 | ゆづるん@ハイフンちゃんネル

ゆづるん@ハイフンちゃんネル

KAT-TUNとはにゅーさんとハムスターと小説。
これがあたしのブログです。

近々新しい小説書きたい‼️

{5BD17158-94C9-4245-994B-89592635B46A}

かつては「大日本異端芸者」と名乗っていた、ヘビメタバンド、「the  gazzetE(ガゼット)」が昨日代々木第1体育館で、結成15周年記念ライブを行いました💓

私はガゼッターになって、一年あまりですが、さすが15周年。

炎は出るは、花火が出るは、すんごい楽しかったよー( ◠‿◠ )


 


衣装も軍服的な感じで、それぞれ大日本異端芸者の頃の髪型だそうてす。

ガゼットのライブで見て、曲を覚えて暴れることもできるようになりました。

ヘビメタバンドなんですが、首振りは「ヘドバン」じゃなくて、「モッシュ」なんです。

モッシュに惹かれた方、調べてみてください(*^ω^*)

もう、そこらじゅう髪の毛が舞います。














{41FB5285-0904-4E6D-95A5-6C591F23DBD1}

大好きなドラマー、戒「KAI」くんからからパワーをもらいました。





妹と気がすむまで写真を撮ったので、腹ごしらえへ(笑)




ライブは圧巻‼️

各パートが歌い、踊り、弾きまくる。

クオリティーの高いバンドです。






最後のうるちゃん、まさかの足見せ、かわいかったです。


昔はナマ脚を見せるので、毛深い足のお手入れ、たいへんだったそうです。


あとは、ダブルアンコール、きましたねー、「リンダ」。

これはテンポの速い曲で、ファンはみんなでもみくちゃになり、飛びまくるんです。

あれだけのホールでも二階席、三階席は、かなり揺れます。←こわっ💧

なので、出禁のホールもあるそうです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






あとは、ツアーに参加(バスツアー)した人特典用のグッズが、疲れて帰った目に入り、さっそく物色。

{7A6778CF-22E1-44AB-98BD-AFA512C1A7DF}

ベッド上に置かれたけっこう重たいトートバッグ。

中身は⁉️


{AFA45A2D-B721-4359-AA85-41C24080C994}
ガゼット特有の、くまちゃんキーホルダー。

普段のライブですと、流鬼(るき)さんデザインですが、15周年ははさすが‼️

五体セットです。

{3B3B2AEC-FFD2-42E5-B046-54CF36C56D91}
弁当用トートバッグ
{D21B3B67-C9BF-4080-80F9-AA1929F130E0}
弁当箱と、お箸
{4EDC60DB-1DBD-42A6-A75E-C842A38EC1D6}
暴動区愚鈍の桜のバスタオル
{5A4FBB1B-6076-4E8C-B8ED-231912CE93FE}
ホテル仕様スリッパ

{EADF1453-C8C6-4022-A545-833440CFC799}
ステンボトル






このライブの告知が随分前にあったから、今回はサプライズなしと思っていたら、ダブルアンコール後にまた会場は真っ暗になり、スクリーンに映し出されたの
は、四月の次のライブ告知⁉️






8月19日、なんと、富士山の近くの野外ライブだって
〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

いきたいねーと妹と言いながら、疲れてたので、寝てしまいました。






けさ、目覚めてから富士山行きを決意‼️

まずは泊まるとこ確保。

しかし、ビジネスホテルはどこも満室(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾










家に着いてもまず宿泊先の確保。

2人で¥35200也💧💧💧💧💧

でも、Iphonいじってるうちに、各ホテルの宿泊者が決まって行く‼️

仕方なく高いホテルとりましたm(__)m

また楽しみが増えました。




んなわけて、今首がメチャメチャいたいので、寝ます。


おやすみなさい。