あたしの足の爪は、全て極度な巻き爪でして、カットがタイヘンです💧1週間も経てば、角が肉に刺さります💧そう、刺さってるんですよ💧だから、刺さっているものを取り除くと、必ず出血です。
足の爪なんて、そんなに早く伸びないじゃないですか。ところが、巻き爪は1週間で刺さります、肉に💧
さっき、1時間も格闘して、全爪から出血💧今は、左足親指の爪の脇から突然出血し、翌日には肉が盛り上がってしまいました。毎日特別な軟膏を塗って、少ーしずつ良くなってます。特別頑固な巻き爪なので、痛いだなんだ、自分で全てわかりますから、人には触らせません。ただ、ここは病院なので、主任だけが、自分で切っちゃダメとうるさいです。人にやられた方が痛いわ( ̄O ̄;)