LIVEが終わると、必ずメンバーがCDの売り子をしていて、必ず出入り口の近くで売っているので、「おい、ババア、買え‼️」と言われて、同じCDを何枚か持っていましたね。ババアって呼ばれると、ついつい買っちゃうのよ😰命令口調だし😰当時は看護師として働いていたので、お金に困ることはなかったので、ババアよばわりされたらつい買ってました。それだけ彼の人となりが好きだったし。ホントに性格がバツグンなんですよ。YOSHIKIさんの人柄に惚れたのだそうです。X JAPANなんで、すごい勢いがあるバンドだったじゃない?だけどそんなことを感じさせない人だったそうです。確か、UMEさん、同い年だったかな?かのYOSHIKIさんを、よっちゃんと呼んでいましたから、仲が良かったんでしょうね。