X-JAPANの子分バンド、東京YANKEES(とうきょうやんきいす)のボーカルだった、UMEさん…彼との思い出は、数限りありません。LIVEでもらった夢や勇気、打ち上げで話した、ごくフツーの話、全部がステキな思い出で、私の中で今もキラキラ輝いてる。UMEさんが、あの世に旅立ってしまうという、突然で衝撃的な別れ…でもね、今でもどっかでダミ声でゲキ飛ばしてる気がするんだな…彼が眠るお墓も教えてもらって会いに行ったけど、なにせお別れ言ってないからね、信じらんないの。まだ、来週にはLIVEがありそうな気がして…「おい、ババア‼️また来たのか⁉️ご苦労さん‼️」いつもそうダミ声で声かけてくれたね。あの世でまた会ったら、ババアって呼んでよね。いつまでも、あなたの人となりを愛するババアより