13日の金曜日、欧米では怖がられるけど、日本はあまり関係ないのかな?
コロナの感染者が増える一方ですが、あたしが入院している所では、まだ感染者は1人もいません。
あたしはうつ病ですが、周りにいるのは統合失調症ばかり…いわゆる、妄想や幻聴がある方たちです。目つきが普通ではありません。みんな病的な目つきです。言ってみれば、こわいですよ。
1人で幻聴と喋っている人も、けっこういます。
こんな所に、もう一年半もいます。家族はひと言も帰ってこいとか言いませんので、もう一生ここかな?私の家具や布団、荷物もいっさい捨てられ、一緒に住んでいた妹は、とっとと1人部屋に引っ越しました。いくら病気だからって、ひどくないですか?両親はとうにいませんから…
現在車椅子生活なので、誰かの力を借りなければ生活できませんから、一生ここにいろってことですよね?
ひどい話だと思いませんか?朝は6時起きで、寝るのは8時ですよ💧妹は夢の1人暮らしを手に入れて、ホイホイしてますよ💧全くひどい話です💧