おはようございまーす。

  こちら、株疲れで
急激に眠れなくて困ってしまってます 。

近い内にオレは、年収2000万円超えてしまいそうです。
とにかく軍資金が欲しい。 3倍〜4倍になりそう。
今まで隠してきてごめん。

オレは、株にかなり才能があってね、
28歳から36歳の間に2000万円前後の確定益、今回は、仕事やめて3年、200万元手に、 2年間で試運転で年300万円ほどの含み益、これを元手に2000万になりました。 でも、アメリカの低位株にも興味津津、
一度やってみたいと思ってた。 「まずは150万からスタート、よろしくネ♥ 

睡眠薬であと3時間ほど眠り、
4時頃起床、

場合によって、6000万円ほど参入


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


するかもです。 

 多分、今回は100万までです。 

日本企業で6000万の5倍以上にできるChanceなので。

 米株やったことないし、
勉強させて欲しいので。
デイトレはやめた方がよいと思う


よろしくお願いしますネ」

と、仕手グループに騙ったが、


乗って見るのも一興かもです。


今年度の収入は、2200万円超えるかもね。

ふみの強みは、勤め人と違い、

どれだけ稼いでも、

税金は20%以上取られないことです。

それと、サントリーセサミンの膝にええやつ最初に買ったら、

無料でストレッチ見られるよ。

ふみは、お金に物いわせて、パソコンは最新のを買うかもデス。


ちゅうことで、稼ぎ時なので、

ふみはブログやってるヒマないけど、元気です。






またね バイバイ❤