今回は、
このオバハンの話です。


自らをモデルに、がめつく稼ぐオバハンの商魂には頭が下がりマス。
オバハン立派っ!✩°。 ⸜(* ॑  ॑* )⸝✩°。




接触冷感機能付きで着た瞬間冷っとするスキッパー。(の宣伝です)


今日のような暑い日にとても心地よかったですドキドキ

 スキッパーとは、ポロシャツからボタンをなくしたもので、綺麗めにもカジュアルスタイルにも着こなせるので、使いまわせます。 

そして、最近、オールブラックしています。40代以上の、オールブラック悪くない気がしてます。形がシックでハンサムデザインは大人がきれいに見えますよね。

気になる二の腕もしっかりカバーできる袖丈です。

着た瞬間、ひんやりとする、接触冷感機能付きで、つるっとした肌触りの、シャツ見えするカットソー。洗濯後、アイロンなしで整えて干すだけでOKのイージーケア素材。

お好みでシルエットやサイズ感が選べる2サイズ展開


さらに小粒のアクセサリーが映えます!

オールブラックなのでジュエリーもオニキスにしてブラックにして大人コーデに。ショーメのリアンのオニキスのピアスとブレスレット。こちらのまっ黒コーデ、

大人っぽくて、気に入っていますドキドキ


ショーメのリアンは40代に似合うだろうと思い、3~4年前に購入したのですが、40代後半の今、すごく自分に似合っている気がします。シンプルな服なので、ジュエリーを楽しめるので、とても今のシンプルな気分に合っています。



ふみはこの記事にはコメ入れ思いつかなかったです。あんまりなこと書いて、コメント承認してくれなくなったら困るので。

太字・下線部分は、
・自分をモデルによお言うで。
・ちょっと文章をかしくない?
とふみが思った箇所です。

これからもオバハンから目が離せません。┃ω・๑)ジィー



「熟女ファッション」で楽天市場で検索しました。

男性の方も、奥さまへのプレゼントにどうぞ。