今日は還暦オヤジの本文は

こちら、「貴女のSEXはアブノーマルですか?」です。

こうしてリンク貼るのは簡単なことで、果たして「リブログ」にナンボほどの値打ちがあるのか疑問

還暦オヤジの記事、スマホで見ると禁則処理などがメチャクチャですが、パソコンで見ると綺麗に文字が並んでいます。


昨日に引き続き、ふみのコメントを添えます。

オヤジさんから返信があったら、

コピペしようかな、と。




こんにちは、腹が自慢のふみです。

ノーマルかアブか?、明確な線引はすべきでないと思います。
その時代、世相、所属グループ等により相対的に決すべきものと思うからです。

たまたま、ふみは男性のオナ二ーを見せてもらうのが好きだと、ある男の人に話したので引用します。

アブかノーマルか、講評をお願いします。

---------------------------------------------------

ふみのリクエストに照れながらオナニー見せてくれたら、ふみは濡れてしまいます。

立位、座位、仰臥位とフルコースを見せてくれる男の子にはソソラれました。
「俺のオナ二ー見せたるから、ふみちゃんの腹見せて〜っ!」 

なんて言われたらオシッコ漏らしそうになっちゃいました。
射精をふみのために遠くまで飛ばして見せてくれるのも感激するし、
ザーメンが顔に飛んできたときは、

 (かけてもらおうとしたのでなく、驚くほどの長距離砲でした)

卒倒しそうになりました。

ふみはまずオナ二ー見せてもらってからでないと、その後のことをヤる気がまったく起きません。




以下、還暦オヤジ曰く

本当にリアルなコメントありがとうございます。
勉強になりました。>ふみさん

・・・・・・・・・らしい。