淫乱のガメツいおばはんの記事に、久しぶりにふみのコメントが承認されました。
だが、リコメはありません。
相変わらず無礼なおばはんです。

おばはん、相変わらずブサイクで鶏ガラみたいです。なんで胸元隠してるんでしょうね。

奥さん、
”国産牛はその名前の通り、「日本国内で生産された牛」のことです。 国内で3ケ月を超える期間肥育されている牛や、これまでの飼育期間の内、国内で肥育されている期間が最も長い牛は、すべて国産牛となります。 国産牛の判断は肥育場所と肥育期間のみですので、牛の品種や出生地などについては一切問いません。”
だから、豪産が肉牛で、国産牛が乳牛だって事もあり得るワケだし、空前の円安だから、ねっ?
美味しければ何でも良いんですけどね。(🌸ᵔᢦᵔ🌸)😊😊😊


なんでふみがおばはんのご機嫌うかがいしなければならないのか不明です。
ふみは今日も下痢しましたが、チビることはなかったです。

(追記)
おばはんとか、アメブロのトップブロガーの皆さん方やオフィシャルブログをやってるタレントなどが集まり、何かゴソゴソやってるみたいです。

ふみも、一時はジャンルのトップスリーを目指して頑張っていましたが、
調べたところ、
アメーバの運営が恣意的にトップブロガーを操作していて、
相撲協会とお茶屋みたいに利権で繋がった「場所取り屋」の業者も居るみたいです。
サイバーエージェントって、
一応東証プライムに上場してるけど、
すんごく評判の悪い会社で、
枕営業などの胡散臭い手口が横行してるそうです。
鶏ガラのおばはんも、枕営業で今のポストを手に入れたのでしょうか?