今日のふみの気分は複雑です。

複雑な上に、悩んでいます。

気分が暗く、多量の飲尿をしたところ下痢便をチビり、ショーツを汚してしまったのは、先ほどお伝えしたところです。


株価は日経平均が小幅に下げ。


何の期待もなく、ふみの株を確認したところ、

何と!

4/19に34,360円で仕込んだレーザーテックが、決算を好感され17%を超える爆上がり。

含み益が60万円を超えてたのですが、

後場の寄り付きを頂点に、その後ジリ貧。

まるでふみのブログのランキングみたいです。


どうしようかな?と悩んでます。

天ではないけど、もう売り抜けてしまうか、「まだまだ上がる」のに賭けて持ち続けるか?


後者を選ぼうと思ってますが、高いところで指値もしてます。


どうも気分がスッキリしません。