こんにちは。

ふみ地方はどんより空の小雨、気持ちもふさぎがちになります🥺m(*_ _)m


『餃子の王将』が毎月1日、全国紙の社会面に、焼・生餃子クーポンをのせてるってご存知でしたか?

 

ふみは、紙の新聞を購読してないので知りませんでした。


たまたま、B級グルメジャンル上位者の「偏食大王」さんの記事を見かけて知りました。


だが、ふみはスマホに餃子の王将のアプリを入れているとあり、

毎月餃子1人前のクーポンが入り、

また何度も餃子の王将に行ってやってるので、毎回5%割引になる王将倶楽部会員にもなりました。

割引クーポン券と5%割引は併用できます。


それにしても、何でもかんでも値上げ値上げでは、バッド評価と出禁、ブロックでほぼプー子のふみはタマラナイです😢❤️‍🩹


餃子の王将をB級グルメだなんて失礼しちゃいますが、

ふみは今、幸楽のカレーうどんを食べたいです。



餃子の王将は、冷凍餃子をスーパーで売ってるのを見たことがありませんが、

大阪王将の冷凍餃子は、味の素の冷凍餃子より安いです。


餃子をふるさと納税の返礼品にしている自治体、多いようですね。