数日前、ミスド第二弾辻利コラボを食べたら

我慢できなくなり行ってきちゃいましたー!

ミスド食べ放題仲間に声を掛けたら二つ返事ニコニコ


圧巻の品揃えキラキラ

お目当ての祇園辻利が幅を利かせております♡

眼福ラブ


テンションマックスで選んだ1回目♪

祇園辻利第二弾♪

モーニングの時に食べた

生ポン・デ・ダブル宇治ほうじ茶

もちもち、もちゅもちゅのほうじ茶生地に、

サクッ!じゅんわりなほうじ茶グレーズ♪

ほうじ茶の風味と甘さがたまらないラブ


楽しみにしていた

ポン・デ・宇治ほうじ茶 きなこ

ほうじ茶蜜をかけて♡

おぉぉぉ!きなこだ爆笑

口に入れた瞬間はきな粉が強いけど、

噛んでるうちにほうじ茶がやってくる!

蜜もほうじ茶の風味がしっかりあるから

たっぷりかけて甘香ばしさがアップ飛び出すハート


どちらも好きだけど敢えて一つ選ぶなら

ダブル宇治ほうじ茶かな♪


第一弾は断然お濃いドーナツが好き飛び出すハート

というか今までの抹茶コラボで一番好き!

しっとりほろ苦いほろほろドーナツ生地最高♡

この店舗は辻利コラボは1人ひとつまでなので

制限がなければ2.3個食べたいチュー


いつも同じようなものを選ぶ2回目♪

ザクもっちリング、一回目のカレー&タマゴに

続き大大大好きなあずき&ホイップ♡

ポン・デ・宇治抹茶からはわらび餅ニコニコ


まだまだ美味しく食べられる!幸せ〜♡

ラストは甘いのと塩っぱいのでしめる!

新商品の中ではジェノベーゼパイが一番だけど

やっぱりエビグラタンパイは神ですキラキラ


思い立って残ってたほうじ茶蜜をとろ〜り♡

食べ放題だからこそできるアレンジ

和洋の融合ですごく美味しかったけど

でもやっぱりそのまま食べるのが一番爆笑

エンゼルクリーム様にアレンジは不要!笑


今回も13個!食べた食べた
ドーナツだけのカロリー3282kcal
もう全然驚きませんてへぺろ
ドーナツは0kcalが合言葉


食べ放題仲間はパイ目当てよだれ

ジェノベーゼパイとカレーパイは絶対に

食べると前日からすっごく楽しみにしていた♪

幸せ〜ほんわかと。←本当にこんな顔してた。


ただ最初にコーラを飲んだのが失敗だった

そうでこれでお腹いっぱい〜絶望

悔やみながら休憩して、今度はメロンソーダ

飲んでました。また炭酸。


母親にお土産♪

クリーム系が苦手な母親、喜んでくれたニコニコ


久しぶりにドーナツビュッフェやりたい!

と言い始めたので次は参加するかな♪

食べ放題仲間はリベンジに燃えてるし、私も過去一

好きな辻利コラボなので何度でも行きたいウインク