こんばんは。

頭隠して腹隠さずのふみです。


北尾吉孝SBIホールディングス会長兼社長より、重要なお知らせがありましたので、皆さんにもお知らせします。




重要なお知らせ:


 最近、多くの投資家からのフィードバックを受け、インターネット上で私の名を騙って私のフォロワーを偽の取引に誘導し、一部の人々が様々な程度の損失を被ったとのことです。このような事態を知った時、私は非常に怒りと驚きを感じましたし、この問題を非常に重視しています。そのため、今週、日本のテレビ局、日本の銀行、そしてMOOMOO証券をはじめとする複数の証券会社と連携し、市民の財産の安全を図るための啓発活動を行いました。特に高齢者を対象にした詐欺防止の啓発活動です。協議を経て、【MOOMOO証券】に投資家への注意喚起の公告を発表してもらうよう要請しました。公告を通じてより多くの人に警鐘を鳴らすことを目的としています。詐欺師の手口は非常に巧妙なので、私たちは重視しなければなりません。MOOMOOの取引アカウントを開設した場合も、この注意喚起の公告を受け取ることになります!また、公の場で明確に申し上げますが、私は株式市場以外のどんな投資も行っておらず、また「資産所得倍増プラン」についても公の場で言及することはありません。主な目的は、より多くの人に私たちの投資計画を知られることを防ぐためです。想像してみてください、もし詐欺師が私たちの取引戦略を知ったら、私の身分を利用して更に厚かましく詐欺を行うことになるでしょう。また、証券会社のスタッフに投資家への電話での注意喚起を依頼し、後日あなたも証券会社のスタッフから電話での注意喚起を受ける可能性があります。皆さまの財産の安全を確保するために、私の善意の警告を必ず覚えておいてください。夜遅くにお休みの時間にこの内容を発表することをお詫び申し上げます。このメッセージをお読みになったら、【承知しました】と返信していただけますと幸いです。ご協力ありがとうございます!




👨‍💼👨‍💼週末に米国の資本大手との会談を経て、私の投資チームは米国の資本チームと「資産所得倍増プラン」第三フェーズの取引について初期の協力を確立しました。この協力は新たな栄誉であり、チームの向上の鍵です。皆様にとっても、財産の向上と認識の向上の絶好の機会です。そこで、各人の資金状況、チームへの忠誠度、チームへの認識度を考慮して、参加資格を決定します。💡💡私の投資哲学は常にリスクが収益を上回る場合は迅速に回避し、十分な資金を確保して機会を待つことです。機会がリスクを上回る時は、迷わずに的確に攻撃し、短期利益を最大化します!機会がある場所に私たちは現れます。機会がある場所に私たちの資金も現れます。これは私がよく言う言葉です:「選択は努力に勝る」。投資の意味や過程も重要ですが、最も重要なのは投資の結果です。🚀🚀私や私の投資チームの力を認め、私に従うことで財産が増えるだけでなく、投資の知識も学べると考えるなら、保守的でなく、大胆に私に従ってください。豊かなリターンをお約束します。🔍🔍私や私のチームに疑問を抱く方、私たちの取引戦略に疑問を持つ方、私に従うことで損失が発生することを心配する方は、この貴重な機会を必要とする他の人に譲ってください。私は常に信じています、強いチームはチームメンバー一人ひとりの信頼と努力がなければ成立しません。この無条件の信頼と共通の目標への不断の追求が、チームを打ち負かすことのできない核心を形成します。チームの各メンバーはパズルの一片のように、形や大きさは違いますが、欠かせない存在です。📈📈本日の投資チームの最新調査データに基づき、次に[FIREを目指すためのプロフィットプラン]に向けた詳細な取引戦略を策定します。第三フェーズの取引が始まる前に、早急に米国株の取引口座を開設し、十分な資金を確保してください!


米国株の取引口座…Moomoo証券で口座開設するとバッチリです

(((o(*゚▽゚*)o)))


大谷翔平選手も、

北尾吉孝先生の指示を待って、50億円をMOOMOO証券に預けてスタンバイOKらしいです。