四六時中、お金が無い。

年中無休で、お金の事で悩んでる。
楽になりたいと思っても、全く楽をさせてくれない。
働きっぱなしで、お金は瞬く間に消えます。
行方は分かっていますが、果ての見通しが立ちません。
先日、大富豪がタイタニック号沈没見学ツアーを見に行った時に爆死しました。
命をお金で棄てたようなものです。
ふみの場合は愛はお金と時間で探しに行くしかありません。
友達が居ないので、出会いがどうしてもありません。
ただで愛を買えた人も居れば、幾らお金を注ぎ込んでも、愛が全く買えない人も居ます。
愛は完全に諦めたから、お金をドーンと頂戴。
お金が腐るほどあれば、悩みの99%は解決します。
お金持ちはお金が使えないため、常に貧乏にしかなりません。
友達も恋人も要らないから、お金が死ぬほどあれば、一人で孤独死しても、全く構わない。
お金が自分を幸せにする。
兎に角、お金しかありません。
お金、お金、お金。
友達はただの他人。
恋人は出来ない体質だから、要らないです。