えーっ!いつの間に戻ってきてくれてたのチュー

発見した途端、迷いなく即手に取りました♡

普段、和スイーツしか見てなかったから全然

気が付かなかったけど3/26にカムバック!


イタリア栗のモンブラン

持ち帰りでひっくり返りショック!ガサツな自分を恨む。

カップタイプに変わった時のショックは

今でも忘れないくらい悲しかったのです。

私にとってセブンのイタリア栗のモンブランは

これでしかない!というくらい待ってた♡

236kcal

粉砕した栗と焼き栗ペーストで仕立てた

栗の味わいを楽しめるモンブラン♪


フォークを入れると、ふわっふわ照れ

ミルキーなホイップクリームは甘さ控えめ♪

ふわっふわエアリーで口溶け良いニコニコ

た〜っぷりなクリームが隠れていて幸せ〜♡


マロンクリームは栗感が弱めだけど、

ミルキーなマロンで優しい風味♪

中のスポンジはしっとりじゅくっ!

マロンペーストはほっくりニコニコ


終始ふわっふわ、とろけるような口溶けで

あっという間に食べてしまいました♪

期待を裏切らない美味しさで幸せ飛び出すハート